初単コンお疲れさま!

 

f:id:wa_wom:20170918214849j:image

 

タイトル、そして記事の内容の今更感!!!

さすがわたし!何から何までやることなすこと遅い!

お許しください…!

 

8月18日~20日の3日間、れっべるちゃんの単コンがありましたね

れっべるちゃん、お疲れさまだよ~~~~

アイドルならみんな、デビュー前から自分たちのグループカラーで埋まった会場を夢見るものだと思うけど

れっべるちゃんたちがやっとそれを見ることができた、れべらぶで見せてあげることが出来たなぁ、と一安心です。

 

…行きたかった(大号泣)

 

 

ていうか、セトリ最高じゃなかったですか??!

わたし的には

Rookie→Huff N Puff

Be Natural→CHSL→Automatic

特にここの2つの部分が天才的に最高だと思っています!!

わたしHuff N Puffだいすきなんですよ~

だむだむも良かったけど、なんでタイトルHuff N Puffじゃないの?って思ってました(小声)

 

あとびーなちゅらる~おーとまてぃっくのベルベットコンセプトのステージの衣装がスーツだったのが、もう。

正直、あのフリルのブラウスで出てくると思ってたんです。

でもスーツだった!!フリルも見たかったけど!スーツも最高だった!!

なんせあの、曲が終わった後の火照ったするぎちゃんですよ

 

これ↓

 f:id:wa_wom:20170918220456j:image

 

スーツ着てて、しかも火照ってるなんて。こんなことがあっても良いのか?

可愛すぎて卒倒するかと思った。

 

あと個人的に大好きなOh Boyやったの嬉しかったです。

わたしの記憶が正しければだむだむでカムバした時の番組で椅子に座って歌ってたのが最初で最後だったと思うんです、Oh Boyを公でやるの。

それが!見れて!!わをん大歓喜

まさか振付が付くなんて思ってもなかったですけど、振付も可愛かった!

衣装も可愛かった!セットも可愛かった!!

アーかわいいー

 

あと、なんといってもZoo〜〜〜〜

アルバム出た時点でツイッターでもあちこちで「これはライブソングだ」って言われてましたけど

ほんっっっっとに最高だった!

曲が良い!!!振付まで良い!!!

れっべるちゃんたちが「やりたい」って推して、最後にセトリに組み込まれた曲だったそうです。どっかで読みました。(詰めが甘い)

れっべるちゃんこの曲推して大正解だよ~~ありがとう~~

本人たちも楽しそうだったもん。

本人たちが楽しそうな曲ってヲタクも大好きなんですよ当たり前です

 

 

 

はっ!!!忘れてた!!!!

あとあの可愛いVCR!!!!!!

あれはえっせむ有難うカムサハムニダ大感謝!

「他のグループの可愛いVCRを見て、いつか自分もあんな可愛いVCRを撮ってもらいたい」って思ってたらしいするぎちゃんの夢が叶った。・°°・(´ω`)・°°・。

よかったね。・°°・(´ω`)・°°・。

嬉しいね。・°°・(´ω`)・°°・。

 

っていうかいいですか。何そのするぎちゃんのVCRへの想い...。可愛すぎかよ......

 

 

あとライブ全体通して衣装とか見てて思ったのは、ジョイ子の色気が!ソロダンスパートの振り付けも1番セクシーでしたし!衣装も人一倍露出多かったね?!

さすがれっべるのお色気担当!(大号泣)

あんなにぷくぷくまるまるだったのに!(大号泣)

でもジョイ子のスタイルの良さとセクシーさはまじで大感謝です🙏

 

 

 

 

終わり方がわからない!

 

一人一人への感想を書いてましたけどなんか保護者みたいになったしめっちゃ長くなったし激重いことになったのでやめました!!

またなんかのタイミングで別の記事にでも書きます。

 

とにかくれっべるちゃんお疲れさま!ってのと、また単コンしようね!!っていうのと、次は私も行きたいです!!っていうのと。

わたしもあのペンラの海の光の一つになりたい(激重)

とにかくわたし、11月のペンミ当たれよ!!!

 

そして、やたら音源が強い楽曲・リアリティ・単コンをこの夏に詰め込んできたえっせむ、次はれっべるちゃんにベルベットコンセプトを考えてるだろうなぁと勝手に思ってますし、

噂されてる来年デビューの新しいガールズグループもこの流れだと本当な気がします。

 

あ~~ドキドキしてきた