れっどふれーばー!!

 

れっべるちゃんおかえりなさーーーーい!!

 

まず、初単コン決定おめでとう!!

Vえぷで何度も単コン単コン言ってるとこ見ると、本人たちもそうとう嬉しいんだろうなぁ、と。

そりゃそうだ。こんなにいろんなグループがライブする中、デビューから丸3年もかかった。

ほんとにほんとにおめでとうね・°°・(´ω`)・°°・。

 

 

そしてそして、カムバックしましたね〜

うわーーーい

 

ティーザー出た時点のペンのコンセプト解釈で「そんな繊細なこと扱っちゃうの?!大事に大切に気を付けて扱ってよねえっせむ!!!!」っていうような事があがってたのでハラハラしてたんですけど、

ティーザー公開が進むにつれ、なんていうか、まあ大丈夫そうでよかったです。

えっせむそういうとこあるから...

 

 

フルーツの擬人化が可愛い。

初め、全然気付いてなかったんですけど、それぞれティーザーにセリフみたいなのあって可愛くて好きだったのでまとめておきます。

 

あいりんちゃん「小さいときはこんなにしっかりしてなかったです。すごくひ弱でした。」

するぎちゃん「いつも髪型が不良だって指導を受けました。」

ウェンディちゃん「すぐ転がっちゃうのがすごくイヤです。」

ジョイ子「カンコクにきたばかりで...」

いぇりちゃん「ジャムになるのが夢でした。」

 

わたし的優勝はいぇりちゃんの「ジャムになるのが夢でした。」です✨✨✨✨✨✨

どうでもいいですね。

 

 

肝心のMVと曲ですけど、思ってた以上に夏を連れてきてた!!

 

わたしツイッターにも書きましたけど、今年1番夏を連れてきたのがチョンハさんだったんですよ。

情報垢さんも「新サマークイーンれっどべるべっと」的な事とか言ってる見て、またまた〜〜そんな〜〜?みたいな。

れっべるちゃんがそんな爽やかな曲やるわけない!とか

暗闇で赤い部屋を覗き込んでるれっべるちゃんのティーザーを見て「こりゃあんまり夏連れて来る気無いわ」とか1人で思ってたんですけど。勝手に。

 

でも実際ほんとにめっちゃ夏連れて来た!!!

びっっっくりした!!!!!

 

フルーツは弾けるし背景は白いし

やたらキャッキャッしてるしマンネはカーテンにくるまるし

最高に可愛くて!幸せ!!ハッピネース!!!

 

でもれっべるちゃんはサマー「クイーン」ではない!そこは贔屓しない!

サマー「クイーン」はシスタ姐さん達みたいじゃないと!ってことでやっぱチョンハさんだろ!!

 れっべるちゃんは今年のサマー「プリンセス」でお願いします!(甘)

 

弾けるフルーツ背景に踊るれっべるちゃんめっちゃ好き

 f:id:wa_wom:20170709235847j:image

 

f:id:wa_wom:20170709235901j:image 

 

あと個人的にこの衣装を着て歌番組に出て欲しいです。この衣装すごい好き。

f:id:wa_wom:20170710000047j:image

 

RRの時とかは「可愛いけど、れっべるちゃんの毒っぽさが足りないな」ってちょっと寂しくなっちゃったりしてたんですけど(RR大好きですよ)

今回そう思う暇もなく可愛くて。

1時間MV再生し続けてガン見してる自分がいてびっくりしました。引かないでください!

 

あ〜〜わたしが推してる5人の女の子ほんとに可愛い...

 

さっきも書きましたけどれっべるちゃんのmvっていつもどこか毒っぽさとか怖さがあると思うんですけど、今回ほんとになくないですか??

気付いてないだけ...?

しいていえば、2分45秒あたりでスルリーンがお喋りしてたフルーツ側のスルリーンが怒り始めたことと、

最後、あんなに楽しそうだった5人が真顔でこっちを見上げてくるところですかね。

 f:id:wa_wom:20170709235755j:image

 

これ、リパケあるんじゃない?

 

 

あとアルバム収録曲ですけど、

曲たちに関しては正直、ほんとに正直なところわたし前回のRookieのアルバムが好きすぎて。

本当にRookieのアルバムが大好きで。

 

今回のアルバムは

タイトル曲と3曲目のZoo、4曲目のモヒートが好きでした。

まずタイトル曲にあいりんラップがガッツリあることに感謝!そしてマンネもラップしてる!!マンネなんでも出来ちゃう!!!

2曲目のYou better knowはインガ見たらめっちゃくちゃよかったので生で見たらすぐに「名曲!!」とか言い始めそう(ちょろい)

 

とりあえず、ザッとこんな感じです!

とにかくカムバ、単コン含め5人にとって特別な夏になってくれれば私はそれでいいよ・°°・(´ω`)・°°・。もう十分だよ・°°・(´ω`)・°°・。

 

最後に

「いつも髪型が不良だって指導を受けました。」な、するぎちゃんがこちらです。

 

f:id:wa_wom:20170709235730j:image

 

か、可愛い〜〜〜〜〜〜!!